記事詳細

パチ&スロ

波乱の一日 アイムSP編

19 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
昨日の続きです

隣の高設定らしき台がついに空台になったので
手持ち約150枚程のコインを直ぐさまに受け皿に

そして いざ勝負 

それからなんと2分もしないうちにBIGボーナスをGETしたのである\^o^/

その日は珍しく ペカ神様が私に君臨したみたいだった( ̄▽ ̄;)

それ以後も大きなハマリもなく順調に出玉を増やし終わって見れば こういう結果に

プレイ時間
17:00~22:15
5時間弱

自分の回した回転数
3480
BIG 21
BAR 8

ちなみにこの台の終日の総回転は 6880
BIG 31
BAR 25

投資は確か50枚も入れないハズ

チェリー解除
BIG 7
BAR 3
計10回

最小ボーナスハマリ
2ゲーム

最大ボーナスハマリ
323ゲーム

300ゲーム以上の
ボーナスハマリ
323ゲーム
317ゲーム
のわずか2回のみ

最大BIGハマリ
704ゲーム

ボーナス成立後
中押しぶどう狩り
なんと 4回

ちなみに初めて
革命のエチュードっていう曲 聞けました

個人的には 運命の方が好きかも(笑)

投資 3000円
最終出玉 2661枚
53200円
+50200円 

※前の台の出玉が100枚弱あったので このアイムSPでは約2500枚GET

しかしながら 肝心の私のやってたサブちゃんは大変な事に

後輩いわく
おすわり一発でBIGを引いて なおかつそのBIGでART突入

トドメは途中から真サブロウチャンスをGETして それ以後うま~くハメて最大で約4700枚程獲得したそうです

しかも一撃で(´~`;)

最終的にはその台チェックして見ると
約+4000枚でした

ちなみに後輩の台は
+5500枚弱だったようで(=`~´=)

勝つには勝ったけどなんか損した気分(´~`;)

ただ 久しぶりにジャグで満足できる結果を残せたので そちらの面は素直に喜んでます

結局 ノリ打ちのサブちゃんのお金は 私がアイムSPで大勝ちしたので
(本音としては サブちゃんの勝ち分を相方からもらう事を 自分のプライドの中で許せない物があったので)
サブちゃんの勝ち分は
全て相方に差し上げました

でもそれでいいんです

今後の私のスロットでその分いい方向に運がまわってくれれば
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

波乱の一日 アイムSP編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。