記事詳細

パチ&スロ

1年を振り返って

14 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
今から私のパチ&スロの1年間を振り返って見ようと思います


1月~4月
27戦 16勝11敗
+390000円

メイン機種
アイムEX
サブメイン機種
ハードボイルド
南国育ち
シオサイ
1月から3月は比較的
本業の方がヒマだったのでおかげさまでいつもの時期より多くホールに通えました
2月から3月
アイムEX
超がつくほど絶不調
その代わりにこれらのサブメイン機種でなんとかプラスに持っていけたのが非常に大きかった


5月~8月
17戦 10勝7敗
+290000円

メイン機種
アイムEX
サブメイン機種
シオサイ
クラシックジャグラー
5月から7月は私的にかなり絶好調
だが8月にまさかの
5連敗
おかげで8月は
-120000円


9月~12月
19戦 11勝7敗1引き分け+275000円

メイン機種
アイムEX
サブメイン機種
サンサンハナハナ
9月から10月
今年2度目の
アイムEX 大スランプだがこのピンチもサブメイン機種でなんとか
リカバリー
11月から12月
沖海をし始めた辺りから私的に大味な展開が多くなる
なので当分の間はアイムEX一本の立ち回りになる予定です


年間トータル
63戦 37勝25敗1引き分け+ 955000円

最大勝ち額
+ 142000円
2月に南国育ち
稼動7時間弱
投資3000円
回収7250枚 145000円
最大負け額
- 50000円
11月にデコトラとサンサンハナハナと沖海で撃沈しました


来年の抱負としてはもしものためのサブメイン機種を探すのも今後の私の課題になるだろう

ちなみにスロ版エバの新作が近々登場するウワサを耳にします!
果たして本当だろうか?

今後仮にエバの新作がホールに出回るとなると
アイムEXの設定配分も私的にやや厳しくなると思うのでエバの方も目が離せない状況になるのは必至

まぁ来年も 今年同様パチンコスロット業界はそんなに甘くないと感じてますので 気を引き締めてやっていきたいなぁと思う今日この頃です
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

1年を振り返ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。