記事詳細

パチ&スロ

来年に向けての試し書きです

16 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
みなさん こんばんは
はじめまして
かわいがりです
これからもよろしくお願いします

さてと 近頃のパチンコ
スロットの調子はいかがでしょうか?

正直 大半の人はダメダメモードなのでは?

なんと言っても年末年始は営業時間延長の為
ほとんどの台は死亡してますからね~(´~`;)

なんせこういう時期なので私はパチンコスロットをプレイするのを出来るだけガマンしているのであります。

まさに自分との闘いでも
あります。

だが私のマイホの営業時間延長になってからの毎日のデータをみると一つだけ気になる事を発見しました

ホールの閉店時間が深夜1時延長の為か従業員のみなさんも正直お疲れモードに入ってるんじゃないかと?

特に釘イジリしたりスロットの設定変更を行っている店長 主任クラスなんかは!

睡眠時間は確実に2時間カットですからね

その傾向が速くも現れてきたのです

なんと私のマイホのスロット設定 ほとんどの台
設定据え置きじゃありませんか!

さすがにアイムEXは機械割が低めなので据え置き狙いはなかなかできませんが仮にホールのデータを見て設定5の不発っぽい台を発見したら一回だけチャレンジしてみようかなぁ~(´~`;)

イャ 多分無理っぽいなぁ~

ただART機の天井狙いぐらいはできるかなぁ~という感じはしてきました

もう少し様子を伺って見ます

みなさんのマイホの様子はどうですか?

これらの傾向から私的に一応ホールのデータ取りだけは毎日行う価値はあると思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

来年に向けての試し書きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。