記事詳細

パチスロ

サブマイホ

8 0

かわいがりさん

ブロガーランキング:-位
みなさん こんにちは

今週までは ほとんどのホールは相変わらず激渋週間だと思いますが・・・・・

もう少しの辛抱です

来週からの約2週間はホールによっては客が勝てる絶好のチャンスだと私は見込んでいます

しかしながら そういう時期まで待てなくて スロット打ちたくて打ちたくて しょうがないからホールについつい足を運んじゃった人 いますよね?

もちろん 私もその中の一人です(´~`;)

でも幸いな事にとあるデータロボを見ると

スロット 6枚交換ながらも 通常営業と全く同じ設定配分してるホール見つけちゃいました

しかも 我が家から
半径3キロ以内に

それが 私のサブマイホだったとは

良かった良かった

暇つぶしにとあるデータロボでホールの出玉状況 見てて

何とこのホール 今週はクラシックジャグラーで何日もデータロボでの出玉トップ10叩き出してるじゃありませんか

こうなったら 行くっきゃないしょ!

なので 行きました

我が いとしの サブマイホへ

結果は 次のブログで
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

サブマイホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)