記事詳細

パチスロ

久しぶりに(●´ω`●)

6 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位















今日はほんっと久しぶりに番長打ちました(^_^)

北斗でストレート10k小役全然な感じでヤメ、番長島みたら通常Aで天国無しって台、385ヤメ台があり、400台テーブル狙いで着(^^)

投資3kゲーム数解除でバケ(^-^;

番長はこんなもんさ~てな感じでRT1ゲーム目チュピピピピ~ン!

おお!頂きまっす!いや、頂きラッシュ(笑)

ラッシュ開始直後チャンス目から+50(^_^)v

その後ボーナス確定!

バーを狙えー!

やだ(`・ω・´)

でも揃うのはBAR(゜Д゜)

消化中
弱チェ1強チェ2引いて、上乗せしてくれればなーんて思ってたらラッシュ開始上乗せ350!ヽ(゜Д゜)ノ

いや、初めて!初打ちで200乗っけていらい初めての三桁!しかもなに350て(゜Д゜)

青7扱いで強チェリーで150×2シタノ!!

で、天国ループきましたよ!それがなんと!

BARを狙えー!!(-。-;)

7揃えようぜ番長(T^T)

揃いましたよ、BAR…

消化中強チェリー1弱チェリー1でましたよ、強チェリーで初、はつ、ハツの!コンプリート!!皆さんは見飽きたかもしれないけど初の操キターーーー(≧∀≦)

しかも上乗せ+100!!またもや青7扱いかーー!

こんだけ乗ったらコーヒー買いますよ(●´ω`●)

天国決まってるし!多分、確か、操までいったら天国だったよな?

やべ、久しぶりすぎて忘れた!平気だろ、天国だろ!

ほらきた赤7!

パンダつえーよ!
勝てずに+10だよ、(゜◇゜)ガーン

200台やっぱり通常Aできたよ!また赤7!

次はパンダに勝つぜい!

強いよパンダ!顔に傷あるだけあるよ!

また10!このBBは剛鉄が崖の先端にいる状態で絶頂見過ごしのBBなのに!!!

KY…その後きれいに消化
、ストック1、何事もなく消化、またもや400台で、バケ(>.<)

ラスト1GでBB昇格!何事もなく消化(-。-)y-゜゜゜

天国なく95Gにて見切り!

番長はいまいち苦手意識があるので勝ち逃げ(-。-;)

上乗せに救われた感じだし、土曜の夜はやっぱり家でまったりしたいし(●´ω`●)

初見のフォトです(^^)

撮るのが恥ずかしいのかな?(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに(●´ω`●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)