記事詳細

パチスロ

噂の…

5 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(^o^)

一昨日書いたブログが反映されなかったアメックです(笑)

昨日、999で惨敗してきました(T^T)

途中から宵越し天井狙いに切り替えたほど当たる気配の無い台でした(・_・;)

654Gにリバースロック二段回目でリーチ目ひいてしまいショック(T_T)

やはり天井とゆうのはなかなかたどり着けない場所なのでしょうか(´・ω・`)

その時に噂の水着メーテル

見れました(・∀・) バケでしたが… 早いうちにビッグも引いてGMも2セット引きましたが、それっきりでした(ノД`) ARTコイン増えないっすねぇ(´д`) もう一つは一昨日のモンハンにて中段チェリーを引きました(^_^)v

本気出して4G間レバオンしましたが、ラージャンさんはお留守でした( ̄0 ̄) ラッシュも上乗せなく終了しました(^。^;) 引くのに延びないスランプを早く脱出したいと思います(`・ω・´) 頑張るぞ~!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

噂の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。