記事詳細

パチスロ

空くもんだね!

7 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
本日仕事帰りにみんなでホールへ(^^)

自分あまり行かない所なので徘徊してると、鉄拳にボナ22ラッシュ21の台発見(^^)/

おじさん座ってるじゃん(>_<)

しかたなく隣の1100Gボナ5の台で打ち出し投資9K入れて高確中、おじさんがもそもそ、そして立ち去る(@_@)

…トイレか?あれ?コインがない

タバコも置いてない(・д・)

俺高確中…はい!捨てます高確中!

おじさんありがとう!投資2Kでビッグ(^^)/狙え青で7揃いラッシュもゲット(●^o^●)

一撃980枚(^o^)

ハマらず通常からラッシュゲット(*⌒▽⌒*)

それが乗る乗る!1roundで↓これ!


鉄拳アタック2回も引いて一回目は+70(‥;)二回目は自身2度目の三桁にて310!初三桁が110だったおれには快挙(T^T) 写メ撮りたかったけどあまりの興奮にレバオン(ノД`) その後クライマックスバトルで170乗せチョビチヨビ乗せフォトの結果に(^_^)v ビッグ後画面や高確中の強チャンス目や、強チェリースルーやらラッシュ中高確意外に強チャンス目+30 スイカ重複ボナ、単独RB ラッシュ継続率を含め5と判断(^^) 途中途中深くなる当たりもあるのできりのいいとこでヤメ(*・ω・)ノ 9時だし腰が痛くて座ってられなくなってきたしで(>。<) 結果+65Kにて帰宅(^^) 明日も4時起き頑張るぞ~(≧Д≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

空くもんだね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)