記事詳細

パチスロ

3のひき強かなぁ?

8 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
本日仕事帰りに鉄拳打ったのですが、0-0-253
まだ望みあるかな?みたいな台へ着し、投資7kで高確中に強チャンス目でバケひいてあまりハマらずBB引いて、狙え背景青で復活7揃いしてラッシュ単発(^-^;

の後またあまりハマらずBB引いてまたもや復活7揃いでラッシュ(・д・)

うまい事上乗せ絡み一撃800超(^^)/

その後300ちょいはまり引いたBBでまたもや復活7揃い(●´ω`●)

流石にびっくりした~(・д・)

ちょいちょい上乗せし500枚ほど出て600ほどハマリ~( -_-)

そろそろヤメかな?って思ったら当たる(‥;)

ラッシュ入らないその後も当たる、ラッシュ入らない当たるラッシュ入らないの繰り返し(ノД`)
結果3133G
BB12RB5ラッシュBBから3通常から1(T^T)

ボナ確だけなら高設定なのですが(>_<)

一回BB終了画面で、カズヤも出ましたが(T^T)

あまりにもジリ貧なのでヤメ(`・ω・´)

+4.5K(^。^;)

いや、通常からのARTがどれだけ大事かわかりましたよ(´・ω・`)
赤73回引いたから5の引き弱であって欲しいけど、3だろうなぁ( -_-)

次また頑張りまーす(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

3のひき強かなぁ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)