記事詳細

パチスロ

メーテル~(>o<)

6 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
銀河鉄道999打ってきましたよ~(^○^)

個人的にはかなり興味があった台なのですが、最近仕事忙しすぎてかなり遅めの初打ちとなりました(´・ω・`)

投資1kでリーチ目出し
通常からのGM(*・ω・)ノ

しかもそれが13セット!!(・д・)
一撃1000枚ゲット(●^o^●)

いや~ほんとGM終わらないかと思いました(笑)

しかしそっからハマるさね、出玉半分減らし流してヤメ(^。^;)

隣の台があまりに絶好調なもので、無いかなと(^-^;

で、北斗に着したところ弱スイカから天国へ!しかし!そこから10K使う間ずっと天国滞在(゜o゜;
なにこれ珍百景でしたよ(@_@)
ずーっと第三停止振り向きしてるは青オーラ大出てるは第三停止白缶してるはで、なのに小役落ちないから当たらないしで(ノД`)

イライラ全開したところで弱スイカからやっと激闘( ̄△ ̄)2ラウンドで終了(´・ω・`)

ジャギステスタートで弱スイカ×2強スイカ×1引いてスルー(・д・)

おい銭して単発引いて飲まれてヤメ、絶好調999空いてる!迷わず着!100ヤメからなぜか300までハマるおれ…何故!ナゼ!なぜ俺が座ると調子悪くなるのさ!(`・ω・´)

300G半ばにてやっとビッグ、からのGMが2セット…さっきまでの爆裂はどこへやら…
ただ深くハマらずコンスタントに引けるんです!
結局ボナ合算は6の近似値!タイミングが悪かったという事で帰宅(ノД`)

長々書きすぎましたね(´・ω・`)

そう、結果惨敗でした(T^T)

でもあの当たりやすさは魅力的かもです(笑)

フォト入れたつもりが入って無いのでまた後日フォトします(~。~;)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

メーテル~(>o<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)