記事詳細

パチスロ

やったね~( ̄∇ ̄)

9 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
ひさびさの書き込みです(・∀・)

最近仕事忙しくあまり稼動してません(・_・、)

こそこそしてますが(笑)

今日も夜7時からとゆう微妙な時間からスタート(^。^;)

北斗の島3台ほど好調なデータで2台は稼動中なので残りの一台へ(^_^)

小役落ちは微妙かな?と思ってた矢先ダナゾ出現!!(・д・)

しかも中チェ一回で激闘キターヾ(≧∇≦)

白いオーラが期待を裏切った!?

なんとラウンド2にて黄色7を狙え!
背景青(T_T)

右からピタ!ん?黄色7が下段にいるじゃん!!(@_@)

激闘中に揃ったの初めてー!!

しかしラオウはあらわれなかった…(´・ω・`)

しかし小役は全然落ちずもバトルやらターボやらで乗る乗る(^○^)

結果4ラウンドでしたが一撃2000枚オーバー!

その後300位で激闘ひいて青で5ラウンド上乗せ+20のみ…極端だな( -_-)

少し飲ませて2027枚流して終了( ̄∇ ̄)

今日のふぉと



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やったね~( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)