記事詳細

パチンコ

(10)

14 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

さて、お待ちかねのST4回転へ。

一回転目。
「6でリーチをかけるのじゃ」

へいへい。
周りに人もいない事だし(唯一暇そうな店員が背後で見てますけどね)、久々にアレやっちゃいますか。
右上からゆっくりと下りてくる図柄をピースを作ってしっかり挟み込み、中央で止めてテンパイさせる。

…ぷしゅん

あっちゃー。残念ながらリーチ掛かりまへんでした。
店員が背後にいたから、ちょっと照れて控え目にやったのがいけなかったみたいね。


二回転目。
「敵を殲滅するのじゃ」

オッケー。任せておっちゃん。もう恥ずかしいだとか言ってらんないわ。パチンコは楽しんだモン勝ちってよく言うじゃない(単に100k近く負けてた為おかしくなってただけです)

二つの拳を頭上に上げて…液晶の演出とタイミングを合わせて交互に素早く上下に振ります。





「アタタタタタタ!!」←勿論心の中で言いました。

揺れる二の腕の贅肉を気にしつつ、液晶を見るとエフェクト赤。
もしや、行けるか!?


ぷしゅん


ちくしょー!ダイエットしろってか!


三回転目。
「3でリーチをかけるのじゃ」

またかい(¬з¬)
へいへい、ピースを図柄に合わせてゆっくり真ん中にテンパイ………せず。

ちょっと(かなり)期待したのに。
駄目ですか。
そうですか。

もうね、こういう時って異常にドキドキしちゃいませんか?動悸半端無いっスもん。
何で皆平然として打ってられんの?

正直に言うけどさ、10箱以上とか出ちゃうと手が震えるんですけど。
だって6~7万ですよ?
そんな大金が手に入るんですよ?
そりゃ手も震えるし、姿勢も正しくなるってもんですよ。


それなのに、10万近く消失しても手が震えないのは何でなんだろう?
…負け過ぎて感覚が麻痺してんのか?


(´・ω・`)コワッ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(10)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報