記事詳細

パチンコ

(8)

12 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

そんなこんなで80k負けです。

え?
さっきは50k負けだったって?


うん、そうなんだけどさ。
暴走モードに入ってすっかり我を失った為、随分と乱れ打ちをかましちまったわけです。

戦国乱舞・最後のシ者・甘ルパンに10kずつ…もう自分をアホとしか言えませんぜ。
ナメック星人もビックリだぜ。
ナメック星人がどうして緑色か知っているかい?
それは胡瓜を食べ過ぎたからなんだよ、碇シンジ君。


カヲル「嘘だぷー( ̄∀ ̄)」


……裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったんだ!




まァ、そんなわけで最初に座っていた(甘)蒼天に

しかし、この台も回らないわけでは無いんだけど…あの慶次を打った後だとどの台に座ってもストレスが溜まります。
無性に玉が弾かれている気がしてならないっス。

とりあえず、1k23回前後は回るので続行。


総投資98k目。


保留赤→赤扉→飛燕二度押し→しゃ~く~ね~つ!→北斗の文句~→(キリン柄)玉玲を救え→肉扉→ハズレ→ニイイチンスラ!ヤナカチンスラ!


つづく


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(8)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報