記事詳細

パチンコ

(3)

21 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

センサーの事はさて置き、その後もハマらず当たりを引き続けます。

気付けば8箱。
55k回収。

誕生日の前日だからご褒美かもしれん(誰からのだよ)

そういえば去年の誕生日の前日にも慶次で2万発オーバーでうはうはだったなぁ。

ああ、エリカが言ってたもんなぁ。
笑顔でいたらきっと幸せがやって来る。

これを幸せと言っていいかどうかは分からないけれど、笑顔でいて良かった。

デバっち、はっちん、ありがとう。ヤナカはもう泣かないよ。
何があっても笑顔でいるよ。


励ましの拍手をくれた方達にも深い感謝を。
本当にありがとうございます。とても救われました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報