記事詳細

パチンコ

最悪やでホンマ

12 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
ヤナカは目を覚ました。
そこには一生忘れられない笑顔があった。

おふくろだった。

キムチチャーハンを食べた。


さて、そんなこんなで3分かけてマイホへ向かいます


今日は1円の北斗の遊パチを打つ気満々でしたが、何故か三台共帽子を被ったおやっさんが座っています。
この時点でただならぬ雰囲気が漂ってるぜ…!


試しに4円の北斗へ行くと、釘はまぁまぁ。
回して見ると1kあたり20回転前後。等価なのでこれまたまぁまぁ。

しかし、0当たり0回転。

前日前々日共に0当たりな為波も分からん。

とりあえず120までと決めて打ち出しを再開。

…が、隣の慶次に帽子を被ったおやっさんが座る。

また帽子かい!
と、突っ込みを入れつつ集中。

…が、しかし。


「お姉ちゃん、いつからこの台打ってるんだい?」

突然話し掛けられる。
は?いやいや、回転数見てよ。まだ25回しか回ってないでしょーが。
とは言えず、渋々笑顔で答える。

「ついさっきですよ」

「そうなんだ。ところで、俺20代なんだよね」

「はぁ、そうなんですか?」

「ご飯食べに行こうよ」

「は!?」

「近くにラーメン屋があるから一緒に行こうよ。奢るよ俺」

「いや、いいです」

「大丈夫だって、行こうよ」

何が大丈夫なんだ。
君が良くてもオラァは全く大丈夫じゃないよ。
さっきキムチチャーハン食べたばっかりだよ。

「一緒に行こうよ」

終いにゃ腕を掴んできたよこの人。
っていうか掌ベタベタしてるよこの人。

っていうか……疑似連3回目じゃないかー!
しかもキリン柄!

熱い!
熱い…!

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

最悪やでホンマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • (5) 5 0
  • (4) 7 0
  • (3) 10 0

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)