記事詳細

パチンコ

(4)

9 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

エヴァシリーズで私が二番目に好きな機種。それが使徒、再びです。
一番目はキセカチ
キセカチは確変中の2Rに苛々させられていましたが、あの役物と演出はなかなか好きでした。確変とチャンスタイム中の楽曲も、あれこそエヴァという感じがします。
ああ…チャンスタイム突入のシンジの笑顔に癒やされてたんだけどな。

使徒再びは、圧倒的にカヲル君の演出が多くなり、何より新生モードのラウンド曲が堪らなく好きでした。役物もカッコいい

というわけで、軽くカヲル君を見ようと調子こいて座ります

当たり17回確変5回560回転中という、どうやら単発地獄の台のようです。

波が良くないと分かりつつ、エヴァリーチだけ見たいと思って1ポチ。

1回転目。


135


まさかのお座り1回転目。
しかし、オラァの興奮度は低め。何故ならこの時点でどうせ単発と決め付けていたからである。

どうせ2か4だろう。
オラァに当てられない単発はないとか意味不明な事を思いつつ演出を待つ。


次回
最後のシ者

か、確変確定ー

しかも一瞬だけどカヲル君見れた

初号機リーチ。
呆気なく外れる。

ぬ、ぬはーっ

ドックン

キタキタキタキター!
我らのカヲル君

「さあ、お仕置きだ」

も、もう…好きだー!拳志郎と同じくらい好きだー!

カヲル君の甘~い石田ボイスに腰が砕きつつもどうにかハンドルを握ってラウンドを消化。

ワンセでしたが、久々のカヲル君に充分満足できました


始まりの福音でも早々にカヲル君を見たいものですな。

期待してまっせ、カヲル君(*^v^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報