記事詳細

パチンコ

(3)

8 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

ここまでで既に20k投資中。
こりゃ取り戻せる気がしないな…既にやさぐれモード。

思えば良くない前兆はいくつもあった。


お目覚め一番に母のニヤケ顔。
北斗の台全てに帽子を被ったおやっさん。
そして帽子を被ったイジリー岡田似のおやっさんにブスと言われ…

最悪やでホンマ。

完全に拗ねたヤナカは、お気に入りのスカートにも関わらずヒールを脱ぎ捨てて椅子の上に胡座をかいた(良い子は真似しないでね)
勿論バッグでパンツは隠しましたが、スカートの生地は間違いなく伸びてしまう事でしょう。


店員の「ヤナカさ~ん、女の子がそんな格好しちゃいけませんよ~」というツッコミに「ビックボーナース!」というイカれた絶叫をかます。店員をドン引きさせれば勝率は5割り程アップします。

しかし、大して熱い予告も演出もなく、ついにもう一人の諭吉も消える寸前…そう、まさにその寸前に……

ビービー

パターン赤、イジリーです!

そう、さっきのおやっさんが背後に立ち止まっているのだ。


ヤナカ、怒りや悔しさを越えて恐怖を覚えます。
しししししかも肩を叩かれる。

ざわっ…


もう店員を呼ぶしかあるまいとコールボタンを押そうとしたその時、

「あげる」

恐怖の余り何を?と、聞く事も振り向く事もできずにいると、おやっさんはすんなり立ち去っていきました。


ざわざわざわざわっ…!


ちびりそうになるのを堪えて恐る恐る後ろを振り向くと、そこには銀玉の詰まった2つの箱が。


…え!?

ええ!?


訳わからん!

というか…ほ、本気で怖い…
パチンコ怖い…(((°□°;)))ブルブル

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • (5) 5 0
  • (4) 7 0
  • (2) 10 0

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)