記事詳細

パチンコ

参る!

10 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
ハッソォ!ハッソォ!!

どうも。人型コーラリアンです。嘘です。どちらかというとアネモネ派です。

今日は久々にマイホに参ります。勿論(甘)蒼天の拳を打ちにね。
ま、予定としては朝一10回転以内に15Rを2回くらい引いて、夕方まで遊んでからの爆発(b^ー°)

ハッソォ!ハッソォ!!

予定としては50連程させるつもりですけど、まァ予定はあくまでも予定ですからね。うっかり60連しちゃっても何の文句も言えないですからね。

ハッソォ!ハッソォ!!

予定としては、復活演出と確定音と玉玲群くらいは出そうかと思ってます。そして外してやろうかと思ってます。

あべし。

そういえば昔、あしべとかいうアニメあったよね。
どうでもいいけど。

とりあえず、アバターの姿は「もし自分が男だったら彼女にしたい女性像」です。

「パチンコばかり行ってないで、私の事も構いなさいよねっ」
とか、あんな風な表情で言ってほしいっスね。

兎にも角にも今日は朝一から夜までブン回して諭吉を4人引き渡そうと思います。
何のイベントでもないし平日だから釘最悪でしょうな…気合いで1kで25回回るといいな~。

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

参る!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報