記事詳細

パチンコ

6月話後編

13 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
しかしマイホは土日悲しいほど海回らない
勝負にならない為、ちらっと慶次を何気初打ちしたときのこと…
あまり覚えてなくて申し訳ないが、
3k⇒もののふチャンス⇒真田であっさり当たり真戦モードなんだこれは……楽しいでわないか

7勝で終わるものの4箱呑ませて5勝

楽しいでわないか

一度換金して違う台へ
1、5K⇒傾奇御免⇒3勝
正直こんなに楽しい台は初めてでした^^ 通常も確変中も最高でした
でもこんな勝ち方をしてしまったが為に自分の愛機大海では回る台でひたすら粘るのに、慶次ではカニ歩きでひたすらオスイチ狙いこんなのでいいのだろうか

と思っていた次の日からも勝てる海ではなく楽しい慶次へ

結局先月後半からこれまで慶次は7回打ちトントン…… 最高は17連勝他は2勝、3勝ばかり

キセルはこれまで5回でるも当たらずで全て朱槍絡みの当たり

が、しかし昨日のこと、相変わらずのカニ歩き3K

疑似連3回⇒金セリフ慶次⇒秀吉カットイン?でリーチ⇒キセル⇒真田リーチの途中に傾奇御免⇒真田SP⇒大ふへん

慶次歴浅いのでこんなアツイリーチ初めてでした
慶次は当たる瞬間が一番楽しいですね^^

でも16R、大ふへん2回ずつで終了~

隣のおばちゃんは聚楽第リーチひいてたので自分の台そっちのけで興奮気味で拝見笑 

こ、これが聚楽第

16R1回でした泣笑


楽しいけれど、ちょっと慶次打つの考えようと思った初夏の午後でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

6月話後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。