記事詳細

パチンコ

最高で最低の奴

24 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
今日は待ちに待った七夕ですね打ちに行ってる人も多いかな

皆が皆77番台を狙いまくる日笑 

今日はマイホはGAROの日
もちろん自分は大海へ
うん人少ない(´~`;)

最近客離れしだして寂しいホールが我が家

マイホの77番台は大海です。

あらまぁ昼過ぎに着いてもう30回でてる最後は26連チャンで即ヤメしていきました

ちょっとちょーだい( ̄▽ ̄)

自分はとりあえずよく打つカド台へ

2K打って38回転



サヨウナラ



やっぱしっかり釘見て座んないと

次座った台は1K25回転
今日はいただきです^皿^

12Kで300回ったとこで単発当たり

呑まして追加投資

200から600までスーパーリーチなしでもくじけません、回るから


750⇒資金切れ⇒




これだけ回る台では初めて負けました
こんな日もあるさでも7月入ってから負け負け

最近はマイホ1K12、3回転がザラだったからなるべく打たないようにしてたけど、明日からまた回らないならもう行けないね


皆は今日大勝ちしてる人多いのかな



ちなみに最初打ったカド台15連チャンしてた…チーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

最高で最低の奴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。