記事詳細

パチンコ

6月話前編

19 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
初ログの為6月話でも聞いてやって下さい

いつも大海に大変お世話になっております

6月は10連勝含み+250K
が、しかし地中海導入後調子がおかしい地中海でもあまり負けはないがあの単発祭りに自分の弱心臓がもたない

つい先日も初当たり単発⇒時短単発引き戻し⇒102回単発⇒時短単発引き戻し⇒106単発
みたいな感じで9箱たまる

素直に確変図柄で9連チャンしてくれまぁ時短分止め打ちで玉増えたからいいのかな?結構ケチいです笑

地中海は意外とハマったりするけどコンスタントに当たるとこがいいとこだよね(単発多いけど)
大海は早い回転での引き戻しにあんま期待できないけど大きな連チャンが多いから一気に挽回
でもどっちの台も出るときゃ出る
そんなこんなでやっぱり大海打ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

6月話前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。