記事詳細

パチ&スロ

写メ付きプチプチ釘講座(・∀・)ノ

40 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
やぽー(・∀・)ノ

今日は実際に叩かれてる釘の写メを使って釘が叩かれてるのを実感してもらおうブログっす


写メは以前に超あからさまなものを発見して撮ってあったものです


でわ早速行ってみよ~
(・∀・)ノ


まずは風車上の二本
別の言い方をすれば袴の下二本
この二本は左側が右下向き、右側が右上向きがプラス調整



画像は大海SP これは分かるよね? (´ω`) 右側がめっさ左向いてますねΣ(゜∀゜ノ)ノ (正確には左上) これじゃ玉が風車左側にこぼれちゃうよ~ てかもう少し左に叩かれると玉が詰まります笑 ブドウ王国や~(´∀`) ちなみに風車右下の一本も大事 お次はヘソの二本 まずはここから見れるようになる人が多いんじゃないかな(´ω`) ここは左側が左上、右側が右上に向いてるのが+調整 左側より右側が高ければ尚良し

画像は初代沖縄 こっちは撮影がちょっと上からになっちゃってるのとぼやけてるから見ずらいかな これは左右にしっかり開いていて左側より右側が少し高めになってます ちなみにヘソの両端にあるのがジャンプ釘ね これは程よく上向きが+調整 下向いてるとヘソ左側に玉がたくさん弾かれちゃって回転力が大きく落ちます ヘソはあからさまに開いてる台がたくさんあるのに全然回らないよ~ってホールはぼったくり店の可能性大 誰が見ても分かるようにヘソを開けておいてバラ釘、風車回り(総じて寄り)でエグい調整にしてるので開いてるヘソまで届く玉が少ないのです 何も知らずにこんなホール行くと一瞬だけテンションあがるんだけどねぇ (´ω`)ウテマヘン 本日はここまで 今回載せた写メはあからさまなものでここまで釘が動いている台はプラスにしてもマイナスにしてもよく拝めるものではないと思います 実際はわずかにプラスやマイナスの調整にされてるので、どこか一カ所ではなくて、トータルで良さそうな台を探してね 釘が実際に叩かれていてお店が利益を調整してることを分かって貰えれば満足っす(#^.^#) 回転力が悪いと収支が悪くなるばかりか、パチンコを楽しむ為の演出もその分減っちゃうからね (´・ω・`) たかが一回転、されど一回転 あなたはどう感じますか? んだば(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

写メ付きプチプチ釘講座(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。