記事詳細

パチ&スロ

超ストレートブログ´∀`)≡〇)∀`)。゜

30 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
そして次に必要なことは


電サポ中の止め打ち

これは面倒臭いからやらない、難しくてできないっすって方に向けて書くね(・∀・)ノ

まず面倒臭いって方、私もやり方を知った頃はそうでしたよ(#/∀/)
でもやってみたら確変中や時短中にこれまで減ってた玉が増えちゃうんですよやり始めて少ししたらもう病み付きでしたよ~
なんたって自分の力で増やした玉だからね

難しいって方
これは機種によっても変わるけど、とっても簡単なのは大海SPや地中海

やり方は玉がスルーに通ると電チューが3回開きます

2回目が閉じたら打ち出しをストップ、三回目が閉じたら打ち出し再開

これを繰り返すだけです
ネ?簡単でしょ?

タイミングはストロークによって多少変わったりするから微調整してみてね

上級な止め打ちも存在するけどまずはここから始めてみてね(・∀・)ノ


最後に

ヤメ時について

ヤメ時って回る台ならないんだけど細かく言うと閉店までの時間ね
せっかく確変引いたのに店員さんに閉店なので打ち出しやめて下さいって言われたら

(・Д・)ガーン

ってなるよね
せっかくの当たり、その分損しちゃうからね

だいたいでもいいから閉店時間を考えて打ち続けてね

あとは大きく連チャンをしたときや収支がプラスになったときでも別にいいと思うよ



これだけです。これを繰り返すだけ

結構単純でしょ?

でも毎回続けてると結構つらいんですよ

なかなか当たり引けない日とか悪い結果が続いたりすると精神的に不安になるんです

毎回良い台にありつける訳でもないからね

だから強いメンタルが必要´∀`)≡〇)∀`)。゜


でもただたったこれだけの事をするだけで収支にも違いは出てくるハズ
いきなり全部は無理でも少しずつトライして、少しずつ精度をあげていってね


私あんまり頭よくないから、上手く言葉使って言えないから
すごいストレートに書いてみました笑(・∀・)ノ


せっかくこんな素晴らしい情報がいっぱいのサイトに登録してるんだから是非有効活用してね
機種情報、プロに質問コーナーも参考になるからね


皆で勝とう(´∀`)
そしてパチンコを楽しもうね(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

超ストレートブログ´∀`)≡〇)∀`)。゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。