記事詳細

パチ&スロ

超ストレートブログ∀`)≡〇)∀`)。゜

21 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(・∀・)ノ

パチンコを打つにあたっての精神論、知識、技術のをよく見かけると思います。

なので回る台を打つ、止め打ちの「知識」などは持ち合わせている人は結構いると思います
(もし知らないよ~って人は私のお気に入りブロガーさん達の読んでみてねすごい丁寧に書いてくれてるよ)

でも回る台がない、スルーがきつくて止め打ち効果が低いだからせっかくの良い知識を活かせないって方が多いんじゃないかな(´~`;)


今日はそんな方々に毎月大勝ちはできなくても多少なりプラス収支にもっていける、負けない為の立ち回りを私なりにストレートに書いてみます



まず最初にすることは

優良ホールを見つけること

客つきがいい=優良ホールって訳では一概に言えないからね
よく回る台が数台しっかりと用意されてることが優良店と呼ばれる条件

これは釘がよめないと難しいよね、でも大丈夫閉店間際にデータカウンターを見て総回転が多い台は釘がいいからそれだけ回した、回せた可能性が高いです
目安は3000回転

ただ客つきが非常にいいところは注意ね
人が立ち代わりでずっと打ってるかもしれないから
これをもとにメインで打ちに行くホールを探してね(・∀・)ノ
何店舗かあるととっても有利


次は回る台を無事確保できたら

保留3止め、ステージ止め打ちをしながら時間の限り打ってね

これは1000円あたりの回転数を少しでもあげる為
1番やってはいけないことは回る台を捨ててしまうこと

熱い演出が来ないから当たる気がしないよ~
っ人いっぱいいるよね

確かに不安になるかもしれないけどパチンコは
「完全確率方式」
過去のことは一切関係ありません
昨日出てないから今日は出る、そーいうことはないからね
言っちゃえば一回転前のことも次の回転で当たるかどーかには全く関係ないということ

ここはパチンコを打つ上で非常に大事だから理解してね
でもなかなか当たりが引けないとお金もかかるし不安になるよね
これは皆一緒です人間だからね

軍資金を決めるのも悪くないとは思います。一ヶ月使える金額は皆違うからね


長くなるので続きマス
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

超ストレートブログ∀`)≡〇)∀`)。゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。