記事詳細

パチ&スロ

パチンコ事典アンVER

37 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
パチンコって色んな情報あって分からないことだらけだよねー(´ω`)


今回はパチンコ事典アンドゥムVERなるものを書いてみました(´∀`)


怒声、罵声、クレームの嵐でしょうが一切受け付けません笑

さっそく行ってみよう
(・∀・)ノ



演出
打ち手を楽しませるもの
この演出が出ればハマるなどは一切ない(T^T)


ボーダー
収支が±0になる回転数のこと。
注意が必要なのは出玉が釘の調整で削られるとボーダーはあがる逆ならば下がる


止め打ち
回転数を上げたり、電サポ中に玉を増やす為の技術
やる人とやらない人とでは月で万単位で収支に差が出るΣ(゜∀゜ノ)ノ
止め打ち効果が高い機種は専業者が好む


ガン見じいちゃん
海系のシマにたっくさんいる笑 キュインに敏感に反応する。
気にしないメンタルが必要
あまり気にしてしまうと数秒間見つめ合うこもある(´・ω・`)


回収日
ホール側が大きく利益を上げる為に釘調整を厳しくして打ち手が勝ちずらくなる日。
主に年末年始、GW、お盆、SW、土日祝日、給料日25日~、年金支給日偶数月15日~、新台入れ替え前後など、
ホールによりやり方は様々だけどこれみると打ちたくなくなるね笑(´ω`)

期待値
確率通り当たればこれだけ稼げるという理論値。
確率分母×100程回せば収束してくる。


ホルコン
ホールコンピュータの略語。
どこのホールでも導入していて出玉管理をする為の機械。
出玉管理というのは全ての台がどれだけ出ているかチェックする為のもので翌日以降の釘調整の参考にしたり、どれだけ利益が出たか計る為のもの


ボタンプッシュマン
花の慶次などに出てくるプレミアの一つ。見ることができたらテンションあがること間違いなし


ボタン連打マン
プッシュマンとは似て非なる存在。たいていどこのホールにも存在し、リーチの度にひたすらボタンを連打することに情熱をかたむける。
稀に通常時も連打しまくる高等レベルの者もいる
迷惑行為である


今回はここまで
何か一つでも参考になる項目があれば幸いです
(´∀`)


今回はほんの1ページ
少しずつ厚みのある事典になればいいな

くだらないのは削ろうか考え中です笑


んだば(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

パチンコ事典アンVERへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。