記事詳細

パチ&スロ

2月結果(・∀・)ノ

22 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
やぽぽー(・∀・)ノ


てか2月の稼動報告ワンバトしかしてないやんΣ(゜∀゜ノ)ノ


まぁ殆ど打ってないようなもんですので結果だけイキまーっす
(・∀・)ノ


4日 華恋PW +8.8K 2h

5日 華恋PW +3.6K 2.5h
6日 華恋PW -2.4K 2.5h
11日 華恋PW +3.3K 1h

15日 乱れ打ち -7.5K 1h
20日 甘ベルバラ +1.2K 2h
21日 地中海SAF -12K 6h
稼動時間17h
収支-5K
(パチじゃないよ笑)



稼動超少なかった1月よりも打ててナス(・∀・)ノ
……


あり?負けてる?(´ω`)


いやあぁぁぁぁ


数ヶ月ぶりにマイナースを叩いてしもたよ


まともな調整打ったのは4、5、6日のみ
3日間トータル7h笑

当然ちゃ当然やね(。∀゜)

しかもほぼ華恋て…笑

2月はあまりにもへぼへぼパチンコばかり打ちました真摯に受け止めます


仕事忙しくてたまにしか行けないのを言い訳にしょーもない調整台打って残業代削ってちゃ意味ないよねん(´・ω・`)


1玉1玉を大事に

ボールは友達
(む?どっかで聞いたことある?(´ω`))


ではでは~3月も楽しくパチンコしまっしょい
(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

2月結果(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。