記事詳細

パチ&スロ

あけおめぇ(´∀`)

18 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
皆様一日遅ればせながら


あけおめぇ\^o^/

2010年も宜しくお願いします



さてさて皆様は初打ちいかれましたか?このサイトに登録してる人はほとんど行ってるんだろうなぁ笑


私も行ってきましたよ
(・∀・)ノ


一日の夜20時からっていう勝つ気あるのかね?っていう初打ちっす


友人の誘いで年末にオープンしたホールに行ってきました

えぇ、前回のログで年始からしっかり回収してくると予想していたホールです(-.-;)



しかしかしか~し

釘悪くなしオープン当初とほぼ変わりなしな感じです


久々にアグネス着

7.5K初当たりも単発

追加3Kでヤメ

回転力は22.6/K
等価です


二台目アグネス
1K初当たりも単発

追加1.5Kで引くも単発

呑ましてヤメ

回転力は23.4/K


-13Kで終了です


まぁ時間なかったのでしょうがないですね

この時期にこれだけの台打てたので満足して帰りました


ちなみに友人の打った甘慶次は28/Kだったそうです

ヒキも相変わらずで4800発程換金してやがりましたうらやましいぞチクショぁー


いつ回収始めるんだろこのホール


年始でもこんなホールもあるという紹介でした



皆様のホールは如何でしょうか?(・∀・)ノ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

あけおめぇ(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。