記事詳細

パチ&スロ

今の時期なにを打つ?

23 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
本日はもう一発


皆様は普段どんな機種を打たれていますか?


今は年始とあって皆様がよく打つ台も大分釘がシメられてるんじゃないでしょうか?


そんな私もヘソに玉がはさまって台をぼこぼこに叩いている人を見かけました笑


2日は夜に最近よく行くホール数店舗を覗いてきました(・∀・)ノ


やっぱりミドル、フルスペはお話になりません


甘デジも海や慶次は恐ろしい調整…

ちなみにヘソに玉はさまってたのはアグネス


そんな中気になったのは普段から釘をほぼいじらない甘台達


よく釘を打たれる甘海シリーズと違い、年始だからといって特に変わりはなかったです


普段それほど打つ価値がなくても今の時期なら候補に上がるものもあるかもしれません


私は先月28/Kの甘台を打ちました

その台は中村美律子

よく回る
しかし世代じゃないせいか全然面白くねぇ笑
( ̄□ ̄;)
何故みつこにだんじり!?
(好きな方ほんとにすみませんm(._.)m)


この台の釘、今でも据置です

昨日、あの止め打ちを嫌う父がこの台で万発オーバーで帰宅しました

ヒキもあるのでしょうが、良調整ありきでしょ


私は明日朝からだんじり祭かもしれません笑

でも勝つより楽しさを求めるよーになってきた私はやっぱり甘華恋かも
(ダメな私嫌いじゃない)


地域やお店によってやり方は違うだろうけど、よければ一度確認してみて下さいませ

新年運試しで回らない台に投資を続けるよりはいいかと(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今の時期なにを打つ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。