記事詳細

パチ&スロ

年内滑り込みセーフ

24 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
すっかり冬本番な寒さになってきましたが、皆様体調おかわりございませんでしょうか? 





丁寧な入り方でブログをサボっていたことをごまかそうとしてるんじゃないよ(・∀・)ノ



最近初当たりの度に小さな声で「まいどっ」って言ってしまうアンドゥムですどんも( ̄▽ ̄)


これだけサボっていたのにも理由がございます


私……



就職しましたぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)ノ

イェイ


そう、就活中だったんですね~ぢつは自分でも忘れてたけど笑


前の仕事をやめてから、これまでお小遣い稼ぎでやってたパチンコをつなぎのつもりで打っていたらいつの間にかガチになってました(・∀・)ノ


そんなこんなで30日はオープン2日目のホールへ久々にガッツリ打ちに行ってきました


うん、最近ガッツリは打てなかっただけでちょこちょこは打ったりしてましたさ笑



しかし今の時期にオープンとは不思議な感じでしたが行ってみると釘は悪くない
その調整で等価ということを知ってテンションは(´∀`)


年末はサービス、年始からしっかり回収を始めそうな印象をうけました


打ったのはマクロス
なんでかって?アレを握りたかった笑

うそうそ、ちゃんと釘見てますよ

でもやっぱアレを握りたかったのもある笑


アクエリオン好きだったんでなかなか楽しめました
大当り中アタッカーはオーバー入賞狙いやすいですね


ちょいとしんどくなってきたのでうろうろすると1パチながら素晴らしい調整の愛機甘華恋が放置されておる


マクロスを+10Kで流してすたこら移動

やっぱパチンコは楽しまないとね(・∀・)ノ



0.6Kでヒットしてからナイス釘が生き生きとして
14800発で閉店なり


まさかの22時閉店でとりこぼしかけたっす 1パチは換金率悪かったので全て日用品にして帰ってきました(´∀`) 日用品14800円分笑 もっさりもっさり \(・∀・)ノ ホントは久ブロだったので詳細データなんか載せてみようかと思ったんですが、またプレミア写メ撮ろうとしてぶっ飛ばしちゃいました(T^T) 原因はコイツです↓

華恋のCMプレミア 充実した打ち納めでした (・∀・)ノ 実戦の詳細データは次回ガチ打ちで載せマス たまには為になること書かないとね(ノ><)ノ 最後に 今日のおみくじ  「大吉」 向かうとこ敵なしって感じよ!! おすすめ機種  「CR牙狼」 そんな軽い気持ちで打てすか笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

年内滑り込みセーフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。