記事詳細

パチ&スロ

or 

21 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
こんばんち


お待たー(・∀・)ノ



サボりすぎじゃ
´∀`)≡〇)∀`)。゜



スミマセソm(._.)m
稼動は多少なりしてるんですが、ブログで報告するほどではないかなって程度の手応えの連続でして


1、2日は打てず3日は甘華恋で3h稼動して+2K

4日も数店舗回り打てる台がなく仕方なく前日打った店で同じ華恋8.5h稼動で+3.4K

5日は二日酔いで動けず
6日は日曜とあってさすがに良台なく仕方なくまた華恋で2店舗計4h稼動で+1.7K


3日間15.5h稼動で+7.1Kでいどーだ





(´・ω・`)ショボーン



まぁ期待値もそれなりなんで収支もそれなりですね


しかも4日は稼動6hくらいに初めての復活当たり

焦って写メ撮ろうとしてそれまでとってたデータぶっとばしてしまいました(´・ω・`)

でもついに念願の全回転見れてしまたー(T∀T)/



サイコー(´∀`) しかし華恋好きだー 好きすぎて頭おかしくなりそうなので7日は沖縄2打ってきました(・∀・)ノ (´∀`) 皆様こんな私は嫌いでしょうか?(´∀`) 友人にて遠征してヒキに恵まれて+38.4Kでした 閉店が近くなってきて早く終われ~(ノ><)ノ って心の中で連呼してました 取り切れない連チャンは長い目で見たら大損 友人はまたきゃーきゃー言ってました 20000発近くも出てね Σ(@@;)


少ないほーが私の(T^T) 新台ラッシュで打ちたい気持ちがはやるかもしれませんが、無理打ちだけは避けましょ(・∀・)ノ ほんっとに今の新台は打てない調整が多いです ボーナスはお大事に
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

or へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。