記事詳細

パチ&スロ

終わりよければ全てよし一年の締め括り突入

20 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
こんばんち(・∀・)ノ


初めてのホールに行くと帰りに迷わず逆方向に歩き出すアンドゥムですどうも



あ~相変わらず11月は遠出しないと打てないな~って思いながら帰宅すると先日友人と車で行ったホールが激アツイベントとの情報が

行くっかない

電車でGOGO


迷子はお約束笑


到着ぅ
ホール内はキャパオーバー
ただイベントはガセってゆう(T^T)


30玉交換で20/K回りそうな台無し

甘くぅ2があいたのでこれはちょっとイケるかな?っと思って0.5K→2回転(´・ω・`)

あれ?私の目醗酵してきた?


11月最後は楽しく終わろうと回らないとわかりつつ甘華恋へ


0.5K(上ムラムラ)13回転でヒットして難無く5000発オーバー


皆様は回らない台でたまたますぐ当たり引いちゃったら即ヤメして下さいね(`・ω・)

打てば打つほど損します


ただこの日(最近?)の私は打ちました
何故なら…



華恋好きすぎるから
(/∀\)



でも最近面白くなくなってきたんですねこれが

演出に飽きてきたのではなく、いい加減回転力不足からのストレス


だって回らなきゃ好きな演出も見れないし当たらないでしょ?


回らない、大当りの出玉が少ない、時短中に玉が減るなんてハイパーストレス

これらのストレスは自分で回避できることなんです

せっかくワクワクしながらパチンコ行くんだからストレスなく楽しく打ちたいですもんね


今日の結果は
投資1K
回収6.2K
収支+5.2

回らない台で粘った結果がモロに


今月はあまりにも私の地域のホールがシメまくりだったので楽しい華恋に逃げてしまいました

いやぁそれはもう逃げた逃げた(´∀`)頭おかしいくらい残念な回転力の台打ってたよ


収支は高校生が

「げっ今月通話しすぎちゃったよ助けておかーん」

ってくらいのプラスです
(-.-;)


12月からは今月のようなぬるぅい打ち方はしないっす(`・ω・)


12月も皆様に幸ありますコトを(・∀・)ノ


茶々 パチンカーにとって最高に厳しい月になりますが皆様楽しいパチンコライフを(・∀・)ノ (あれ?検証人みたい)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

終わりよければ全てよし一年の締め括り突入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。