記事詳細

パチ&スロ

迷子になりませんよーに

15 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
おはす(・∀・)ノ
また載ってない
朝方4時に一度投稿して今電車です
なんでほぼコピペですが


いろんな人のブログ見てて最近詳しい報告してる人をよく見かけるようになってきたんで自分もちょいとやってみましたよ

え?そうですよ完全にのっかっていきますよ
だってミーハーだし笑
(´∀`)

あ、ちなみに稼動は非常に恥ずかしい内容となってますあと雑笑

あまりにもひどいんで今回は反面教師ってことで見て下さい


11/16
換金率3.3円
華恋姫伝PW
当たり0 29回転
()は時短スルー
投資は貯玉

0.5K
31 2連
(20)
118玉無
3K
169 
(20)
33 3連
(50)
60  
(20)
38   
(20)
54  
(20)
131 15R1回7連  
(50)
62ヤメ
大当り16
総回転637
回転力18

総投資
875玉
回収
4800玉


ホントお恥ずかしい内容で(@@;)総回転637て…
打てる台もなかったんですぐ帰りました

ただ軽い投資で持ち玉ができたので打ち続けてみましたが、ホント運回転キツシ

ヤメるきっかけは最後の7連中に玉付き事故多発10発に一回くらい起きてハイパーストレス

電サポ優秀でも恐怖の玉減りでしたさ

連チャン終了後、店員さんを呼んでいじってもらいましたがそんなかわらずに終了

台の鍵でぐりんぐりんいじってたけどそんなんで直るんかいなΣ(-Д-;)


てかこんな稼動ばっかしてたらやばい



でももうわかっちゃったもんね

ふっふっふ(´∀`)

実はね、









ウチから30分前後で行けるとこに稼動できるホールはないっ
一切ない

いやあよかったね~分かって~(´∀`)






(ノд・。)゜。





以前はどこぞのホールでも何台か勝負できる台あったんですけどね
今でもホントたま~にならありますけど、そんなに今は厳しいんでしょうかね


てことで今日は遠征です
以前車ないと行けないなんてタカビーなこと言ってた郊外のナイスホールに頑張って電車とかいろいろ使って行ってきます
大丈夫行けるもう大人だし



そんなこんなで4時に一度ブログ投稿してから3時間寝て今向かってます


1時間以上かけてきて打てる台なくて帰るってなったら悲しいねほんと
(´∀`)


でもだいぶ信頼できる店だから大丈夫閉店まで打ってきま


帰って元気あったらブログ投稿します(・∀・)ノ


ではでは~

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

迷子になりませんよーにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。