記事詳細

パチ&スロ

なんだかんだ打ってるよーな

14 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
最近アルコールを摂取しないと寝れなくなってきたアンドゥムですどうも
(・∀・)ノ
危ない笑


たまにはアバター派手にチェンジしてみました
華恋姫伝の影響MAX
アバコン前にポイント大量に使いこむという素晴らしい計画のなさ素敵でしょ(´∀`)

アバター制作者の方どうかアクセサリーに青竹の追加を
なぁんだ青竹あるじゃんて思ったらバズーカだったよー笑


はい稼動報告いきま~す


13日もヒョウ柄腹巻まいて前から下見しまくってたホールへ

ほぼ2店が隣接しており打ってみたかった台がどちらのホールにも入っております

交換率は3.3と3.6円


3.6のほうで打てそうでしたので着席
その台とは…



甘戦国乙女


根性がいる台だとうかがっておりまする


20/Kでしたが隣の10/K回転もしない台が先にヒットちょっと悲しい

わたーしは初当たりまでに15K

合言葉は
あ~ま~で~じぃぃぃ


STスルー時短なし呑ましてばい

こんなんがもし2回連続で続いたらホール内で奇声を上げて全力でヘッドスライディングして壁に頭打ちつけるレベルです


別ホール移動してアグネスを打つも投資8K数時間1500~3000発を行ったり来たりで灰皿の中のくるくる回ってるの(わかる人いたらうれしい笑)を見てるのも飽きちゃったので、もうどうせなら楽しく散りたいと思い、甘華恋移動


1000発程で役物3つがボイーン
ありがとうございます


これが15R1回含みの14連チャン(´∀`)

時短あけはご丁寧に店員さんが後ろでスタンバってて閉店なり


まだまだ回収期は抜けず自信もって勝負できる台がみつからないっす

このまま年末迎えたら恐ろしいですね


私と同じ境遇の方々頑張りましょうぞ(・∀・)ノ

でも無理は厳禁

立ち回りを後悔してからじゃ遅いんです



以上無理しまくりなアンドゥムでした(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

なんだかんだ打ってるよーなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。