記事詳細

パチ&スロ

打ちますか

12 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
少しぶりのブログですどうも(・∀・)ノ

最近腹痛でついに腹巻まで装着してしまったアンドゥムですあったかい


11日はゾロ目ということで用事を済まして夕方からまたまたホール巡りをしてきました

うん普段と変わらない笑

ゾロ目デーがアツイと感じたのは七夕だけでしたね

あの日はサイコーでした負けたけど笑


やっぱ稼動できるホールがないなあ~って考えてたら思い出しましたよ

以前換金率2.5円ながらそれ以上の良調整をしてくれているホール様を


時間は20時過ぎ急げ急げ



あぁ~なんてこった



迷子った笑


20分で行けるとこを1時間かけて気分は既に負け気分(´∀`)


しかしこのホール30玉交換以上ならホント天国ですな

以前書いたブログでここは海の甘デジがないって書きましたが

なんてこった\^o^/

海どころか甘デジ一切ないじゃないか


仕方なしに確率甘めの桃キュン剣Mで勝負


アベレージ27/Kというノンストレスで度々一服


うましっ





15Kストレートでホールを後にしました


甘狙いやったからあんまお金もってきてなかったねん

ただ満足して帰宅なり



帰ってポストを見るとご近所ホールから12日イベントの集客ハガキが入ってたのでちょいと覗きにいきますかね


ってことで見に行ってきました(・∀・)ノ

甘海はお客パンパンで打てそ~な台もありましたが、先客いらっしゃるのでよく確かめられず
その台で打ってた方へ
後ろ何回か往復してごめんなさいね笑


仕方なしに帰ろうとしたとき、前から楽しそうで気になってた華恋姫伝PWが空席になってたので釘を拝見着席

0.5Kでヒットして特にはまらずに連チャンしてくれて6500発程で終了~

手元に残る出玉が6R約380発と少ないですがその分の連チャン率はナカナカ

ただ単発が続くと死ねる台でもあります笑


私見になりますが、楽しい台でした液晶もキレイだしね


その日打てる台がなければまた打ってプレミア写メ撮ってきま

前の花満開みたいにならないように頑張ります笑


またごちゃごちゃしたブログでスミマ

今日もくだらない内容で失礼しました


でわまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

打ちますかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。