記事詳細

パチ&スロ

遠征結果

21 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
やあ(・∀・)ノ



やあじゃねー
´∀`)≡〇)∀`)。゜



報告遅くなりm(._.)m


17日は三ヶ月ぶりの郊外ホールとあって期待膨らましながら電車からブログ投稿しました

幸いハイパー方向オンチの私でも簡単な道のりだったので迷わずにホールに到着二回ほど通行人に道尋ねたけどね



一応この日は店長交代イベ二日目ただ私は出しますって書いてない限りあんまり期待しません


オープンしてとりあえず見たのは今日の狙い台

釘は…


打てん


でもボーダー甘めな機種なので一応台キープで他の台の調整を観察しにいきもーした


イベント台は相変わらずヘソがっぽり


ただ、他の削り方がハンパなし
ちょっと代わった店長さんカモンちょいと話ししようか(゜∀´)


前はこんなじゃなかったやないか

甘デジも見てみるが収穫なし


帰るか非常に悩みましたが一応キープ台を様子見してみましたよ

狙い台は甘月下の棋士演出には期待しておらぬ(好きな方にはm(._.)m)

1K→29回転
2K→22回転
3K→22回転


正直釘があんまよくないってわかってるのに上ムラムラがくるのはあんまうれしくないですね


結局12K使ってボーダー切ったとこでヤメ


その後あの調整のイベント台がどれだけ回るか試しに4K打ってみましたが15回転がいいとこですね

ヘソがいくらよくてもそこにいくまでに大量の玉たちが力尽きていきました

予想通りっちゃ予想通りだけどこのナイスホールがこんなことになってしまってて(ノд・。)


この日見ただけではさんさんたる状況でしたが過去にここでこんな調整はなかったんで

遠いんで期待できそうなイベ以外は来ることがなくなりそうです


そしてご近所ホールへ足を運んで試し打ちをちょいとして終了


投資
現金16K
貯玉500発
過去の思い出

回収
パチ屋の現状の厳しさ



私の地域は恐らくこのまま年末迎えます
私は皆様のご検討をお祈りしております(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

遠征結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。