記事詳細

パチ&スロ

これが私の立ち回り

12 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
先程書いたとおり私の立ち回りについてです

ちょっと酔っているので笑立ち回りなどを書くのは今回が最初で最後かもしれませんが

あまりにも長くなったので今回は二つに分けますが、是非ご覧になって下さいませ

自分でも改めてこんなに気をつけてたのかと驚きました笑


一応今はこれで生活してるので周りにライバル増えると即死笑





まずパチンコですが、これは皆さんと同じで釘を見て座り、ステージも並以上であり、途中何かアクシデント(回転に影響など)がなければ一日回します。

最近は風車も見れるようになったので怖いもんなしです笑

この釘を見れるようになったおかげで持ち玉での1000回転オーバーも苦にならなくなりました

一日打ってりゃそりゃ結構あります


それでもプラスになるのはそれなりのボーダーを上回った釘を打っているから

ただ現金投資での1000オーバーはたまったもんじゃありません


ただ正直ここ2、3ヶ月は派手にミドルで確率負けしてるので大きなことは言えませんが笑

その為、現在はミドルを禁止して運要素を減らしての甘デジのみでの稼動をして負けなしの12連勝中であります

釘の見方はパソコンでも調べられますし、私のお気に入りブロガーさんがご丁寧に書いて下さっているのでそちらをご覧下さい 大変わかりやすいです


絵文字が全然ない
ネタも笑
スロ編へ続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

これが私の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。