記事詳細

パチ&スロ

頭の中は常に計算でいっぱい

15 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
こんばん


本日は甘デジ狙いで近いでお馴染みのアクマイホへ


実は昨日の閉店間際に下見に行っていたので強気です
下見の結果……



据え置きなら打てないという結果になりましたですはい


そして今日釘の調整をみると…

あらまぁ綺麗に据え置きじゃないの


このときに月に3度のハナハナのイベントをアクマイホでやってることを知りましたが、等価じゃないのでやる気がおきませぬ


サブホ2へ移動じゃ~


あらあらこちらも打てないじゃないの
試し打ちする気がおきないほどだったので、直ぐさまホールを出て考えました、いろいろと考えてみました


帰る
どーにかなるかもしれない台で打つ
ミドル解禁
アクマイホにハナハナを見に行く
ビールを飲みにいく



皆さんはどれだと思いますか?


私のブログをよく見て下さってる方ならもうおわかりでしょうが

到着したのはアクマイホ
そうハナハナ見に来ましたもう依存この上ないんです


見てみると確かに悪くはない盛況ぶり


2000枚程出たニューハナが空いてますがまだ合算158、いくら投資がかかるか検討もつきません


となりがまだ噴いてない台で連チャンはしてなくとも前任者の方もプラスでやめてった台に座ってみました

朝一から呑まれることなくやめてった台なので期待ができます

2Kでヒットしてコンスタントに当たりましたが一回だけ連チャンして続かない… 

合算は148、高設定ならここで噴くハズいや冗談抜きで

合算158だった高設定台も程よく回して頂いたので700枚程持ってここで移ります


しばらく回して合算184でようやく連チャンスタート

連チャン終了時には合算はまた158に戻りました 早めにきてくれたので助かりました

実は甘デジ狙いだったのであんま軍資金なかったので^^;


ここでサンサンに怪しい台を見つけました

朝から調子よく2000枚出してから只今合算を設定1振り切っての台でしたが、ここでちょっち疑問

少し前に1247までハマり只今1000Gオーバー設定1でのバカ噴きか高設定の二択のどちらかしかありえません


イチかバチかの賭けで座って見ましたがどーやら前者が正解のようで高設定とは思えませんでした


そこでヤメて+0.6K

最後の賭けで破れたので自分的には満足のいく実戦でした(^_-)-☆


それで友達と飲んで来て今帰ってきましたー
\^o^/


酔ってると自分でも意外な程真面目な実戦報告です笑


次は珍しく自分の立ち回りについてパチ&スロ両方で書いてみようと思いますので参考になるかはわかりませんが、一応収支プラス組なので見てみて下さい☆


本日の一言
以前ミドルの打てないサブホで言われたおばちゃんからの一言

「ここの店回らない台のほうが出るのよ~」


んなアホな

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

頭の中は常に計算でいっぱいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。