記事詳細

パチ&スロ

光らない花なんてない

13 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
こんばん



アイジャグのジャンバリを何これ?変な音楽~
で済ませたことがあるアンドゥムですどうも



気合いの朝一は思わぬところで崩されましたとも、ええ。





今日マイホ休みやったぁぁぁぁ(´Д`)


休むなら休むって言ってよメール確認しなかっただけだけど

このマイホ、月曜は週の中では1番熱いんですよ それを休むとわ


しかたないので近くにあるサブホ1へダッシュ


サブホ1はマイホで朝一コケたときや、勝ち逃げしたあと満席の為に仕方なく来る完璧なサブ笑

朝一で来るのは初でしたが悪ぅないぞよ( ̄▽ ̄)

鼻々ですがなかなか出てますね~


ええ





まわりがね



あ、私ですか?私はアレですよ、30K打って全て単発ですよ やめて許して助けてまじまじ


一台打ち込みではないのですがどーも最近台選びがへちょいよーな なのです


朝から4台に1台は1000枚オーバーという灼熱の花嵐のなか健気にお店に貢献しておりました
(T^T)



帰ります



そう書き置きを残したくなってきた昼過ぎにまだとくにハマってない軽い連チャン抜けの台があいたので着席して5K…






そこからなくなることはなく1000G程打って徐々に増えてきました∀

ただいつもこの出方だとハマり一発くらってばいばいパターンなので呑まして帰るべなんて思ってたら


キターーーーー(T∀T)



連チャンし終わったあとも100G前後で引き戻しを繰り返し2000枚の札いただきやした


勿論合算は余裕で6振り切ってますここまでいくと台が全く顔をかえることが多いので4200G程で勝ち逃げ


ホントは投資デカくてびびってただけです笑
チキン丸出し


結局+7Kでした

たまには写メをとってきましたこれから立派な出玉だしたときくらいはレシート撮るようにしますね



さぁ帰るかと、ここで電話がなってこれから知り合いがくるとのこと ホールで会うのは久々やね~ え? 最終結果? 自信をもって報告できますよ(゜▽゜) 南国にブッこんで-15Kでしたが なにか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

光らない花なんてないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。