記事詳細

パチ&スロ

送りこまれた!?刺客

16 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
ただいま~(´∀`)



もう腹ぱい幸せいっぱいです


今日行ったお店はソファにふかふかクッションがいっぱいあって店員さんの接客も最上級でした

それでいて…え?稼動?あ~そうねそうですね



先程の報告が出掛けであっさりすぎたので

時間ない中行った本日のホールはなんと悪魔のホール、アクマイホです
あれま

このホールスルーだけは削らないので甘デジ打つにはまだいいかなと、

それに……









近いしね\(´∀`)/
(こりてない…)


今日は沖海を打ちました

アグネスと地中海はさすが日曜で残酷なレベルの調整です

恐らく良い調整しなくても人がつくからでしょうね

私が着いたときには沖海5台中0人でした笑

地中海、アグネスは稼動80%程ですがあまり出てません。まんまと皆さんホールの思惑どおりです(´+`;)


私は沖海で打てそなレベルの台に座り3500発程出してたところでまたもや回転が著しく低下

バネは異常なかったので下ムラムラだろうと打ち続けたところ、時短あけの上皿と500発程打って8回転なんでやねん

我慢できずに席を離れようとしますが、もう打てる空台がないよー

しかも時短中のときに隣のおばちゃんがひたすら自分がパチンコにハマった経緯を熱く語ってくる為、止め打ちに集中できぬ
くそ、アクマイホめ今度はこんな刺客を送ってきたか(被害妄想)


しばらく待つと打てそな台が空きました(゜▽゜)


その台は桃キュン剣


なんかアレですね、演出アレですよね、なんか打ってるの恥ずかしいジャマイカ( ̄▽ ̄)


でも最近甘海ばっかりなのでミドル打ってる感覚になっちゃいました

時短中はリーチ演出長いし、体感的に電サポ開く感覚も短かいので、スルーに気をつけて座れば多く玉増えが期待できそうですね


そんなこんなで800発程増えたとこでタイムオーバー
+11Kでしたとさ


明日はマイホへ100台程あるハナハナに朝一で行ってきまーす
(゜▽゜)

ぶっちゃけて言うと朝一からハナハナ打つ人ほとんどいないからもっと遅くでいいんだけどねf^_^;
そこは気合い

この前3人でした笑


ではばいなり~

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

送りこまれた!?刺客へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。