記事詳細

パチ&スロ

これが私の立ち回り

13 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
パチ編に続きスロ編になります


さてさてスロットですが
昔は色々と打っていた私ですが、ここはハナハナ基準で書かせて下さい笑
尚、私個人の思考になりますので、あくまでご参考程度でとらえて頂ければ幸いです


朝一はその店の癖をとらえて下さい
どのくらいの感覚で高設定を入れるか、はたまた隣通しもよくあるのか、前日多少出て前々日全く出てない台、二日間全く出てない台、据え置き、色々あると思います

私のマイホは最近前々日設定5が濃厚で前日全く出てない台が多く高設定で、よく予想を裏切り、朝一はコケます笑

なので朝一ばっかりは一概には言えないので自分を信じて下さい


次に、高設定でも朝から噴く台としばらくハマってから噴く台があります


ただ後者はオススメできません

何故なら低設定の確率も多いにあるからです

まだ設定がわからないからと、2000G回してからやっぱり低設定だったでは悲しすぎますよね

一番いいのは朝から噴いて一日ブン回しコースですが、中々拾えるものではありません

ここで私の基準になるのが朝一から呑まれずに持ち玉遊戯になる台です

こういった台は個人的に非常に低投資での高リターンが期待できます

なので私は朝一呑まれると移動することが度々あります

ただ呑まれても噴く台なんてよくあることなので、あくまでも期待のできる基準にして下さい


次に昼過ぎ、夕方からの立ち回りですが、絶対によく連チャンをしている台に座って下さい

低設定の台はいくらハマろうが大連チャンすることは滅多にありません

そしてこの連チャンで何枚出たかを計算してみて下さい

データカウンターはホールごとに違うので、この見方ができないこともありますが、2000枚の札がついている台はまず高設定の期待大です

稀に本日の私が座ってしまった台のように低設定でバカ連チャンする台もありますが、本当に稀なのであまり考えないで下さい

ただ、いくらこの台は高設定だと思う台があっても合算が6を振り切ってるような台、連チャン即あけの台はオススメできません

いくら投資がかかるかわかったもんじゃありません

こんなときは他の人に回してもらいましょう笑

ただそれでその人が連チャンを引いてしまったときは素直にあきらめて下さい

心の中でナイス引きと思ってあげて下さい
確率はすごく低いです

ブログにも記載した今日私がニューハナで連チャンをひいた合算は184でしたが、こればっかりはいつ引くかわかりません 

以前ブログにも書いたサンハナの台は、幸先よく2000枚あっさり出た後4500Gもの間徐々に減らされ(私はこのゲーム数をまとめてハマりと呼んでいます{連チャン終了後から次の連チャンまで})呑まれる寸前にまた2000枚出ました
このとき合算1程です
ここまでハマるのはあまりないと思いますが

今日打った台のハマりは3000G程でした
2000枚出て3000Gハマり→1000枚オーバー

高設定台だと思ったら合算が多少なり落ちてくるまで手をつけないようにして下さい せっかく連チャンしてもプラス域に届かないかもしれません


ここでひとつ邪道ですが高設定と思われる台をご年配の方が打たれていたら度々チェックをしてみて下さい

連チャンが止まりハマり出すとヤメる傾向があるので

そこでその台の合算を見てプラスになるようなら打ちます

せこいようですがこれも勝つ為です

最近ハナハナで投資30Kを越えても打ち続けました 

これはその日ホール状況を見て高設定が多いと判断したからです
いつもなら帰ってます
こういったTPOも必要になってくると思います


最後になりますが、ヤメ時は非常に難しいのですが、一日ブン回したときも、夕方から立ち回ったときも連チャン終了後を目安にしています
大体連チャン後は合算が悪くなってくのでメダルは減っていきますので


長々と書かせて頂きましたが、皆さんの収支に少しでも良い影響がでれば嬉しく思います

あ、でも近所の人は見ないで笑
勝てなくなる

このサイトでハナハナ打つ人あんまりいないだろうけど

次回からはまたくだらないブログになりますがお付き合い下さいませ笑


ではオヤスミナサイ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

これが私の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。