記事詳細

パチンコ

反面教師

20 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
学生時代からの友達で、それこそ学生の頃から毎日のようにパチ屋に通ってるやつがいます。
背は高く、顔もととのっているのですが、若くしてMハゲ

おしい、実におしい


やつが打つのは常にエヴァ

話すとよく

やつ「昨日また15連したわ~」

なんて言って周りに自慢だけする
ちょっとダメ人間だったりする

そんなやつには彼女がいます。

やつとは違い、真面目で勉強もできる、いわば優等生みたいな子


二人が付き合いだしてから二ヶ月…









彼女もパチンカーになってました笑



しかもきっかけは


やつが打ち彼女が隣で見てる

やつ「打ってみたら?」


カノ「お金すぐなくなるからやだ」


やつ「大丈夫だって三千円だけ打ってみ」


と言い、自分の財布からお金を……
出さずに彼女に出させて打たせる

いやそこは出すだろっ


しかし良いか悪いかその3Kで彼女の台が爆連

それ以降毎日のように二人で通うようになったらしいです。



しかしやつは今なんと借金で-500K

もうほどほどにしなよとは言ったものの、明日もエヴァを発進させるらしいです(;´・`)
好きなのはわかるけどさ~

やはりパチは自分の許容範囲内で打たないとね 


ちょっとやつの負債が衝撃的だったのでこんなログ書いてみました。


これからお盆に突入して皆さんご存知パチ屋が 大回収に入るので、やつを反面教師に気をつけたいと思います。



でも打ち出したら止まんないんだろ~なぁ笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

反面教師へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。