記事詳細

パチンコ

またくるど

17 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
昨日はいつもご近所だから行ってる悪魔のホールことマイホではなく、久しぶりに遠いけどいつも釘開放、高換金率のマイホへ
しかし遠い…


うほ~やっぱり客つきがよくて大開放

ヘソはほとんどの台がガン開きなので他の釘で台を判別

でも実は風車だけ見れません笑 あれどーやって見るの??あれ見れる人天才誰か教えてけれ


結果地中海

当21 確20 回147 総2200くらい??
11連終わってすぐの台

しかし前回で連敗止まったとはいえ心に大きな傷を負いましたこのワタクシ、めちゃくちゃビビりながら笑 打ち出し開始

打ち出し2Kで貝の中にSP

⇒擬似連2回でサムのかめはめは

地中海は何度か打ってるけど何気に初サムでした 君はプロテイン飲みすぎだ


あっさりワンセ、けど釘いいしヘソも左の釘が右よりも1㍉も下がってるしもち続行


しかし時短中も時短明けも一度もスーパーリーチが来ない…大丈夫か??


なんて思ってたら200で初のスーパーここでサンフラで3連

やっぱ演出なんて関係ないのね


120でまたもやサムのかめはめはもうプロテイン買ってあげるよ


4連後130で魚群ワリン外すまだ続くならここで引いているハズ少し様子見て時間的にもヤメ



+35Kなんかひっさびさに勝った~って感じ

途中隣でおばあちゃんが座ってオスイチ20連してましたが無心で打ち続け……られるかっ

サンフラしすぎサムですぎライター貸してくれた優しい

また会ったら話しましょう


遠いけどきっとまたくるど~


くぅ~~~
しかし久々に言ってやる

ゴチソウサマ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

またくるどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。