記事詳細

パチンコ

ご近所物語 八月初戦

18 0

アンドゥムさん

ブロガーランキング:-位
今月はまだ行ってないマイホ
それにしても先月はひどかった


打ち出す

⇒30Kストレート↓↓


or


打ち出す

⇒15K単発

⇒呑まれ追金単発


だいたいこんな感じがしょっちゅうでした。最悪でしたよ おぇっ

全て悪魔のホールことマイホでのことです。

違うホールではわりと勝ったりしてます。

マイホは最近客離れが激しいです。

マイホと比べると釘も全体的に大分悪く、ヘソだけで見ても(他の調整で+-はありますが)マイホはほとんどの台がしっかりハの字、いい店だ
マイホは直線直線ですよ

もう見事に/ \と||


……


ん??


なんでそんなホールで打ってるのかって? 
そりゃあ決まってるじゃないですか






近いからですよ




徒歩5分と車で1時間、めんどくさがりのアンドゥムには堪えられんのです アホなんです


ナイスなカモちゃんなんです


しかしめげません



こうなりゃ今日は朝一だネギまで持ってってやるから覚悟しやがれ

やれるもんならやってみろやぁぁぁぁぁぁああ


詳細を待て

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ご近所物語 八月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。