記事詳細

パチンコ

えっ…24連単だったの??(笑)

24 0

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さまこんにちは(v´∀`*)


ご機嫌麗しゅうございますか?


予告通り行ってきた A~K~B~ 48


やっぱり当たりは偏りですわ(笑)


朝イチ


500円w(°0°)w



ゼブラ保留でエアバイブ久々キター (★>U<★) わずか8回転でラッシュ(笑) 今までの24連単は?(笑) 正直嘘みたい

久々だったのでラッシュ突入撮りました(笑) そしてこれまたお久しぶりの……

15RPフラは爽快ですね 本当嘘みたい(笑) 連チャンするし♪ 関心の廻りは……(爆) まぁ当たらない時より悪いですよ ・゜・(つД`)・゜・ こういうのって本当複雑(^。^;) の関係で次もあります!! よかれと思ったら見てやって(笑) bengoshi
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

えっ…24連単だったの??(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)