記事詳細

パチンコ

飴おばちゃんは何者?

22 15

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは♪



今日も仕事が休み☆






やること済ませて11時ぐらいに到着(⌒‐⌒)

    







いきなり飴おばちゃんに出くわし(;¬_¬)






飴おばちゃん「昨日、地獄少女で18連したんだってね」

 




なんでそんなこと知ってるの?と聞き返すと!!






飴おばちゃん「そりゃここのホールのことなら何でも知ってるからね」

 



((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

飴おばちゃんはこのホールのヌシですか(笑)
それとも・・・・・

 




さて今日も慶次からスタートなり~




投資23Kして見せ場がない(´・ェ・`)




 
だがそれがいい!!




いや良くない(*`エ´*)
周りは男ばっかりでテンション↓↓


 



こうなったら伝家の宝刀!!
変態ウォーキングなり~(  ̄ー ̄)ノ





CR天才バカボン~V!V!バカボット!~ [199ver.]を打っている美女発見(*´∀`*)ポッ


 

すかさず隣ゲット( 〃▽〃)( 〃▽〃)




なんと!
1回転で雷雲モードにいって赤保留


からの次回予告

太陽役物

当たり(*≧з≦)

STにも突入して

  結局3連( ´△`) のまれて台移動!!    久しぶりに北斗をしました(  ̄- ̄) 投資2.5K ジュウザリーチで当たりゲット( 〃▽〃) ケンシロウを選んで!!

  6連続シンが出てきたよ(  ̄▽ ̄) 「しつこい男はモテませんよ」って言ってやりたい(笑) 少し回して終了なり~♪ 結果!! 投資26K 回収39K

今日も勝っちゃった(●´∀`●) 読んで頂きありがとうございました! んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ひろさん
    勝ちおめ♪
    良い休日だったみたいで良かった☆
    次も期待してまする・◇・
    俺は逆にあまり女性の隣では打たない( ̄∀ ̄)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    \(^o^)/
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    \(^o^)/
    
    飴おばちゃんは何でもお見通しかな(笑)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろさん
    
    またまた勝ちおめでとう(* ̄∇ ̄*)
    
    あ、それ私σ(*´∀`*)ナンチャッテ
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    作戦勝ちやな~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 11. 優樹さん 優樹さん
    部長~ッ   素敵な立ち回り勝ちオメです!
    飴おばちゃんの… あなたは、このホールのヌシですか?
    それとも…
    の…次が気になりますね~ッ
    飴おばちゃんに…パクッ って、食べられないように気を付けましょう(微熱)
  • 12. ひろ約さん ひろ約さん
    チュカさん 酔いちゃん 
    パンちゃん 伝ちゃん
    (*´-`*)ノ
    
    いっちゃん
    ありがとー♪
    運命の人ではないことを願う(  ̄▽ ̄)
    
    ゴルちゃん
    ありがとー♪
    それでも男かΣヽ(゜∀゜;)
    きっと女性の方から寄ってくるんやね♪
    羨ましい( 〃▽〃)
    
    
    
    
    
    
  • 13. ひろ約さん ひろ約さん
    よっちゃん
    飴おばちゃんはきっと店長とできてるな(笑)
    
    にゃこりんも絶好調なのかな?
    勝ちおめでとう(⌒‐⌒)
    
    あさやん
    作戦なんてない(  ̄▽ ̄)
    ただただ美女の隣で打ちたいだけなのです♪
    
    優樹さん
    それともの後はご想像にお任せします(笑)
    妖怪飴おばに気を付けたいと思います( ゜ェ゜)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろさん
    
    (ヾ(´・ω・`)チャウチャウ
    
    「飴おばちゃん」
    
    飴持ってないけど
    
    私…?( ̄▽ ̄;)エヘヘ
  • 15. ひろ約さん ひろ約さん
    にゃこりん
    そういうことね(笑)

飴おばちゃんは何者?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))