記事詳細

パチンコ

あなたも明日から試したくなる??part5

15 7

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!

女子フィギュアスケートを観ていると違う意味で興奮する変態ぶちょ~やで~(  ̄ー ̄)ノ



さてさて!!
今日もモテないあなたにパチ屋で出来るモテ術を教えます☆





プレミアが出て当たった女子に一言!!




「レアな演出みれたね(^-^)」



「でも僕と君がここで出会ったことはプレミアが出る確率よりも難しいことなんだよ」




きっと女子は運命の人と思うはず( 〃▽〃)




運命の人=結婚



おめでとうございます(*゜▽゜)_□






お次~(  ̄ー ̄)ノ


隣の女子が大ハマり中だった時の一言!!




「ごめんねm(_ _)m
  僕のせいで当たらなくて」




女子「あなたのせいじゃないですよ!」





僕「だってあなたが横に来ることを心の中で必死に願ってたから」





イチコロですね(/▽\)♪
ささっとパチンコやめてデートしに行きましょう♪






お次~(  ̄ー ̄)ノ 

通常時に誤って右打ちにしてしまった女子に!!



きっと恥ずかしいと思うんですよ!





だからその女子の手を握り一緒に左打ちに戻してあげましょう☆





そして一言!!
「はじめての共同作業だね」





その女子に新たな記念日が出来ました(//∇//)







最後に!
慶次を打ってる女子に一言(  ̄- ̄)






僕のキセルも・・・・・・







って言わせねぇよΣヽ(゜∀゜;)



是非是非試して見てね!

んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    キセルΣ( ̄□ ̄;)!!
    
    ……
    
    ……後は言わないよ(´ψψ`)
  • 2. たかはしももさん たかはしももさん
    キセル!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)( ; ゜Д゜)
    
    超反応した(*≧∀≦*)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    言わない( ̄∀ ̄)
    キセルとかニヤニヤ(^^)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    
    プッ(*≧m≦*)
    
    い~たい!
    
    あまーーーい!!
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    俺の木の枝も・・・・・(〃艸〃)
    
    
    
    
    部長( ´ ▽ ` )試しがいありますねぇ
  • 6. ひろ約さん ひろ約さん
    にゃこりん ももちゃん
    キセルに反応しすぎ!!
    そんなに僕のキセルを・・・・・(  ̄▽ ̄)
    
    ゴルちゃん
    言うね(  ̄▽ ̄)
    もう試してたりして(笑)
    
    コジピー
    モンブランよりも甘いかな?
    
    チュカさん
    木の枝かぁΣ(´□`;)
    
    ちなみにぶちょ~は木の幹です( ̄ー ̄)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    キセルで全部忘れた(≧∇≦)
    インパクト大!
    おもしろ〜い\(^o^)/わーい

あなたも明日から試したくなる??part5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。