記事詳細

パチンコ

あなたも明日から試したくなる??part4

23 11

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!



さっきのログで言ったとおり
part4やっちゃいます☆




約束は絶対に守る変態ぶちょ~やで~(⌒‐⌒)




そもそも約束を守らない男はモテません( ̄O ̄)




今日もモテないあなたにパチ屋でできるモテ術を教えちゃいます(^-^)/  



何度も飛ばしておりますので、変態度は抑えていますΣ(´□`;)




それではいっくよ~ん♪




牙狼を打っててP.F.O.Gがでたらマスクをしてあげましょう(  ̄▽ ̄) 風邪をひきやすい季節だからね(  ̄- ̄) 牙狼だって中身は人間なので風邪はひきます(笑) これを見た女子は なんて優しい人なんだと思うはず(/▽\)♪ お次~(  ̄ー ̄)ノ 甘デジを打っている女子に一言!! 「甘デジよりも甘い生活を僕と送ってみない」と言ってあげて(* ̄ー ̄) その日から夢の同棲生活スタートです(*>∇<)ノ お次~(  ̄ー ̄)ノ STをスルーしそうな女子に一言!! STはスルーしても僕は君のことスルーしないよ♪ あなたのこと直視できませんってなるよ (照´∀`) 地獄から天国に駆け上る気持ちぐらい嬉しだろうな んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    絶対言いません( ̄∀ ̄)特にスルーのやつね(笑)
    さぁてPart5あるのかな?
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ここはスルーで( ̄∀ ̄;)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    出来が悪くならないのが
    ミラコー\(^o^)/
  • 5. チュカさん チュカさん
    (/−\)イヤん
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    あっま~い(〃▽〃)
    
    …と 叫びたい!!
    
    井戸田か(゜o゜)\(-_-)
  • 7. ひろ約さん ひろ約さん
    つーちゃん
    Part5待っててね( ̄ー ̄)
    
    ゴルちゃん
    素直じゃないね(笑)
    あると思います(  ̄▽ ̄)
    
    僕はにゃこりんのことスルーしないよ(/▽\)♪
    
     
  • 8. ひろ約さん ひろ約さん
    伝ちゃん
    ありがとう(^-^)/
    
    チュカさん
    (*´∀`*)ノ
    
    コジピー
    叫んで下さい(  ̄▽ ̄)
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あま~~~い(≧∀≦)
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    あま~ーい(//△//)?(笑)
    
    ガロにマスク…(^▽^)笑
  • 11. ひろ約さん ひろ約さん
    よっちゃん いっちゃん
    ありがとー(*´∀`*)ノ
    
    初めまして!!
    世界のオザワです(笑)
    

あなたも明日から試したくなる??part4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。