記事詳細

パチンコ

あなたも明日から試したくなる??part2 

24 11

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは♪


モテないあなたに変態ぶちょ~がモテ方を教えてあげる(  ̄▽ ̄)



これであなたもモテ期到来だよ!!





それではいっくよ~ん♪






ICカードを10枚ほど用意して下さい!!


それを女子に見せて
「これで俺と遊ばない??」と言ったらついてくるよ( 〃▽〃)






お次~(  ̄ー ̄)ノ




新台や人気台を確保しておいて!!



「君の為にこの台、予約しといたよ♪」と言うと
イチコロだよね(*´∀`*)ポッ





お次~(  ̄ー ̄)ノ 



カウンターの店員に余り玉どうしますか?
と聞かれた時に!!





「いつも頑張っている君にプレゼント」って言ってあげて☆





(/ω\)キャー←こんな状態になるよ♪






お次~(  ̄ー ̄)ノ



確変中にわざと時計とか見て時間がないふりをしてみて!!




ハイエナがやって来るよ(笑)
ある意味モテモテだよね(//∇//)




トイレを掃除しているおばちゃんに!



安心して下さい!!
座ってするので汚しません( ̄O ̄)



って言ってあげて☆


出来る男だなぁ~と思われるよ( ≧∀≦)ノ




最後に(  ̄ー ̄)ノ
変態すぎて何度も飛ばしてることは秘密だよん♪




是非試して見てね(  ̄- ̄)



んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    そんなにいけないワードを使ってるのか‥
    お疲れ様( ̄∀ ̄)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    ひろさん♪
    
    (*≧∀≦*)
    
    part3…
    
    あるですかぁ~ヾ(*T▽T*)  
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ロマンチストだな( ̄ー ̄)
  • 5. チュカさん チュカさん
    ついていきます(≧∇≦)
  • 6. ひろ約さん ひろ約さん
    のろちゃん
    モテすぎないように気をつけてね( ̄O ̄)
    
    ゴルちゃん
    いけないワードを使いすぎたのかも( ´△`)
    おさえたつもりなんだけど!
    
    フクちゃん
    あるかもね(  ̄▽ ̄)
  • 7. ひろ約さん ひろ約さん
    伝ちゃん
    まぁね(笑)
    
    チュカさん
    弟子にしてやってもいいぞ( ゜ェ゜)
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ヒロクン♪
    
    おもろいわ~(*≧m≦*)
    
    
  • 9. ひろ約さん ひろ約さん
    コジピー
    ありがとう(^-^)/
    惚れるなよ(笑)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    飛びⅩ②(  ;∀;)
    
    コメ入れても
    
    飛びます♪飛びます♪
    
    …あ、若者は知らないか( ̄▽ ̄;)
  • 11. ひろ約さん ひろ約さん
    にゃこりん
    知ってるよ♪
    若者だけど(  ̄▽ ̄)

あなたも明日から試したくなる??part2 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。