記事詳細

パチンコ

あなたも明日から試したくなる??

16 9

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは♪




今日は稼働報告ではなくて、ホールに行ってモテる為にはどうすればいいのか!?





変態ぶちょ~がモテ方を教えよう(  ̄▽ ̄)






打つ前に五郎丸ポーズをしてみて!!




きっと女子が集まって来るよ(*≧з≦)






お次~(  ̄ー ̄)ノ




箱の上げ下げしてくれる度に店員さんにチップを渡してみて!!




次は私ねって取り合いになると思うんだよね(*´∀`*)ポッ


そのうち呼んでもいないのに店員が来るよ♪




お次~(  ̄ー ̄)ノ
台の頭をなでなで&ポンポンしてあげて!!






そしたらそれを見た女子がなんて私にもして下さいと行列が出来ると思うよ(//∇//)






お次~(  ̄ー ̄)ノ
ホールに落ちている玉を集めてみて!!




それを女子にサプライズプレゼント☆





サプライズ好きな女子は
イチコロだよね( 〃▽〃)





お次~(  ̄ー ̄)ノ

安心して下さい!!
何もしませんよって言いながら近づいていき、ニーブラする!


合わせ技(笑)


簡単に美女ゲット出来るよ(/▽\)♪





皆さんも是非ホールで試してみてね( ̄O ̄)

んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ゴロー◯ボーズは、試したよ~(・ω・)ノ
    
    他の試してみます~(^-^ゞ
    
    有り難うございます~(^.^)
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヘ・ン・タ・イ(* ̄∇ ̄*)♪
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    出禁だよ(笑)
  • 4. チュカさん チュカさん
    _φ( ̄ー ̄ )フムフム
    
    
    
    
    五郎丸ポーズからのニーブラはダメかなぁ(・_・;
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    なるほどφ(..)
    
    そゆの見かけたら
    
    ヒロクンのログ見たって事ね(^-^)
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    さすが変態ぶちょ~(≧∀≦)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おはようございます(^^)
    男はひたすらストイックに打ち続けるのみ!( ̄∀ ̄)
  • 8. ひろ約さん ひろ約さん
    あさやんさん
    すでにあのポーズをやったんだね♪
    天晴れ(^-^)/
    
    にゃこりん
    お褒めの言葉ありがとう(笑)
    
    伝ちゃん
    モテる為なら出禁になっても構いません(´▽`)
    
    チュカさん
    もちろんOKだよ(*≧з≦)
  • 9. ひろ約さん ひろ約さん
    コジピー
    ホールに行ったら気をつけてね( ̄O ̄)
    ニーブラされるよ(笑)
    
    よっちゃん
    変態なら当たり前だよ(  ̄▽ ̄)
    是非試して見てね!
    
    ゴルちゃん
    おはよー♪
    待ってるだけじゃ始まりません!!
    行動すべし(  ̄- ̄)

あなたも明日から試したくなる??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。