記事詳細

パチンコ

あなたも明日から試したくなる??part3

19 11

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位

安心して下さい!! 履いてますよ(  ̄▽ ̄)

皆さん、こんばんは! 今日も変態ぶちょ~がモテ方を教えちゃうよ♪ 朝イチから並んでるいるお客さん、全員にコーヒーを配ってやって!! もちろん自腹で(  ̄- ̄) お次~(  ̄ー ̄)ノ ルパンを打っている女子の隣に行って下さい!! 華麗なハンドルさばきを見せつけちゃえ( ̄O ̄) その後に一言「俺とドライブしてみない??」 運転が上手い男子はモテるので簡単にドライブデート出来るよ(//∇//) お次~(  ̄ー ̄)ノ コーヒーレディにコーヒーを頼んだ時のモテ術   「終わってから飲みな」とコーヒーレディにコーヒーを奢っちゃいましょう(  ̄▽ ̄) お次~(  ̄ー ̄)ノ 牙狼打ってるいる女子に一言!! 俺の斬馬剣・・・・ って言わせねぇよΣヽ(゜∀゜;) 是非試して見てね! んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    試しません(笑)
    パート4いっちゃいますか?( ̄∀ ̄)
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    三部作読んでキタ━(゜∀゜)━!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
    
    (*ノε` )σ ン、モー!!
    ひろ君さいくぉー↑(/>3<)/
    
    お腹抱えて声押し殺すの
    くるぢすぎーーーー(笑)(笑)(笑)
    
    四部作お待ちしておりまーす!
    
    夢に出てきそ(≧з≦)プププ
  • 4. チュカさん チュカさん
    部長(* 'ω')ノ
    
    
    
    魔戒剣並みじゃ無理ですか(〃艸〃)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    我が家懐かしい(笑)
    
    とにかく明るいサムいいね(≧∇≦)
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    斬馬剣∑(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    …また飛ぶから止めとこ( ̄∀ ̄;)
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ひろくん♪
    
    夜中に笑わせないで(。・_・。)
    
    チュカのコメ(笑)
  • 8. ひろ約さん ひろ約さん
    ももちゃん
    ありがとう!
    まだまだ現役ですから( 〃▽〃)
    
    ゴルちゃん
    試しましょう(笑)
    
    つーちゃん
    おかえり(⌒‐⌒)
    夢に出てきた?(笑)
  • 9. ひろ約さん ひろ約さん
    チュカさん
    斬馬剣くらいは必要かと(  ̄▽ ̄)
    魔戒剣ならそれを補うぐらいのテクニックが必要かと(  ̄▽ ̄)
    
    伝ちゃん
    我が家懐かしいでしょ!
    ネタ好きだった(^-^)/
    
    にゃこりんは僕よりも変態だと思う(笑)
    
    コジピー
    夜中に見るのが悪い(  ̄▽ ̄)
    
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    さすがぶちょ~!
    
    アナタの背中に付いて行きます(笑)
  • 11. ひろ約さん ひろ約さん
    よっちゃん
    弟子2号に認定します(笑)

あなたも明日から試したくなる??part3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。