記事詳細

パチンコ

パチンコあるある3

45 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~


パチンコあるあるいくで~


①上皿の玉もなくなり、この保留消化したら、台移動しようと思った時に限って

その保留内で熱い演出が来る


あるある(笑)
期待させといて外すパターンなんだよね!


②サンドにお金を入れても返って来る台は!


この台、出ねえから別の台に移動しろって言われてる気がする

あるある(笑)



③返却ボタンを押すつもりが間違って玉貸しボタンを押してしまう!!


あるある(笑)
この逆も結構あるよね!


④パチンコ屋ではオナラを我慢しない!

あるある(笑)
してもバレないからね(^-^)


⑤綺麗な女性のオナラを嗅ぎたい(//∇//)

あるある(笑)


最後に!!
子供を車に乗せたままパチンコする親が後を絶たないという事実

これに関しては許さんよ(-_-#)


子供をなんだと思ってるんだ(`□´)
如何なる理由があろうとも絶対にしてはならない!


当たり前のことなのに分かってない親が多すぎやわ( ̄ロ ̄lll)


今後、このようなニュースを聞かないことを心から願ってます!

守ろう!か弱い命



読んで頂きありがとうございました♪
んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

パチンコあるある3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。